ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ロフト付きアパートの廊下はタイルカーペット敷き

ロフト付きアパートの廊下は
靴音が響かないように
タイルカーペットを
敷き込んでいます。

ハイヒールの
足心地も
良いそうです。

それが汚れたので
取り替えてみました。 

廊下の汚れたタイルカーペット
廊下の汚れたタイルカーペット取替前
廊下の汚れたタイルカーペットを取り除いたところ
廊下の汚れたタイルカーペットを取り除いたところ
廊下に新しいタイルカーペットを置いたところ
廊下に新しいタイルカーペットを貼ったところ

取り除いたタイルカーペットは
洗って
きれいにします。

手前の汚れは取れましたが
奥の汚れが取れなかったので
切って小さいところに使いました。

エコも考えています。

それから
タイルカーペットは
ハイヒールの足心地がいいのでしょうか。
愛娘がそう言うから
そうかなと思いますが、
ハイヒールで歩いたことがありませんのでわかりません。