ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今日は仙台に行ってきました。

旅行が嫌いな私ですので
尼崎から出たことがないのですが
つまらないことで
行かなければならなくなりました。

仙台に
仙腸関節症について
詳しいお医者様がおられると言うことで
朝5時に起きて
飛行機で
行ってきました。

圧痛点を押されて
痛かったので
間違いなく
仙腸関節症だそうです。

飛行機で
仙台まで行けるくらいなので
仙腸関節固定術を施術するほどでもないそうです。

なった時に
ペインクリニックを
普段からAK療法を
するようにと
言われて
帰ってきました。

病気のことはそんな風なんですが
仙台の人は
東北なまりが
ありますね。

若い方から
お年寄りまで
当たり前ですが
東北なまりです。

きっと私の
言葉を
聞いた人は
関西なまりだと
思っていらしゃるのだと思います。

なまりって良いですよね。

もし東北の人が
関西なまりだったら
、、、、、、、
そんなつまらないこと考えてしまいました。


ごめんなさい。