ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

お久しぶりですね

昨日ホームセンターに行って
レジに並んで
その番が来たら
チェッカーの人に
「お久しぶりですね」と
言われてしまいました。

私が「毎日来てますよ」というと
「最近見ていません」
と言われてしまいました。

ホームセンターが
別に好きではありませんが
行かざる得ないので
毎日行っています。

店員さんに
そんなことを言われるほど
足繁く
行っているんですよね。

思わず
小柳ルミ子さんの
「おひさしぶりね」の歌詞が
頭に浮かんできてしまいました。

「お久しぶりね
あなたに会うなんて
あれから何年、、、、
、、、、、、、」

少し古かったですよね。
若い方には
全くわからなかったでしょうね。
本当にあれから何年経ったのでしょうね???