ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフト付きアパートを改装いたしました。

ロフト付きアパートを
改装いたしました。

キッチンをキッチンパネルを使って
清潔感のあるものに
合わせて給湯もつけました。

お部屋は
額縁天井縁を取り払い
すっきりした仕上げにしました。
クロスのフルスペックバージョンタイプです。


↓↓           ↓↓              ↓↓


クロスのフルスペックバージョンタイプにしてすっきりさせました。
クツ入れもつくり その上にオシャレな棚も作ってみました。

窓枠もなくしてすっけいりしあげ少し広くなった感じがすると思います。

ロフト周りも階段や手すりをすっきりしたものに取り替えました。

押入も折戸に変えました。


キッチンパネルに貼り替え清潔でお湯も出るようにしました。

バスタブを大きくしました。

こちらのお部屋の詳細は ロフト付きアパートA3をご覧下さい。