ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

東京に行ってきました。

仕事で
練馬区の方に言ってきました。

練馬と言ったら
練馬大根くらいしか思い浮かばないので
インターネットで
行き方を
教えて頂いて
その通りに
新幹線地下鉄西武線で無事目的地に
到着しました。

今日の東京は
曇りでした。

東京は
減灯していて
暗いと聞いていましたが
別にそんなことなくて
普通のように
私には見えました。


東京は
活気がありました。

渋谷の
ハチ公も見てきました。

アスカルとは反対の耳がたれていたのですが

東京は
人口が多いので
隙間を突く
お商売も
できるのですよね。

いろんなお店がありました。

アルカルと忠犬ハチ公