ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

「カスタマイズできるアパート」というテーマで昨日テレビの取材がありました。

水曜日の日に
「ホームページでみたのですが
カスタマイズできるアパートの
テレビ取材に
行きたい」と連絡を受けました。

小社アパートは
限りなく
お客様のご要望を
お聞きすることを
旨としております。

もちろんできないことも
多いのですが
なるべくながく
快適に暮らして頂けるよう
努力しております。


昨日の金曜日
テレビカメラと
レポーターの方が
お見えになって
アパートのお部屋や
入居者の方にインタビューの様子を
録画されました。

私も
慣れないマイクを付けて
インタビューを
受けました。

当地方では
来週水曜日
平成24年2月15日に
朝日テレビ6チャンネル
朝5時から6時45分までの番組

「おはようコールABC」

放送されるそうです。

ローカル番組ですので
残念ながら
放送されないところの方が
多いと思います。

でも
放送されるところでも
きっと
編集されて
私が出ている部分は
カットされるのでしょうね。

そう思います。

皆様
期待されずに
ご覧いただければ
幸せです。

帰る際に
スポーツタオルと
ボールペン
頂きました。

ありがとうございます。

私が出ている部分は
カットして頂いても構わないですけど
お部屋は
少し長目に
お願いします。

無料で
しかも
タオルまでもらっているのに
無理なお願いで
すみません。

私は
楽しみに待ちます。




カスタマイズできるアパート