ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフト付きトイレをロータンクに変更しました。

小社のロフト付きアパートは高い広い上りやすいものですが
カスタマイズもできます。

小社アパートの
トイレは
少しでも広く使えるように
ハイタンクになっています。

しかしながら
手洗いが別途必要なため
重複していますので
何とかしようと思っていました。

ネットで探していると
小さな
手洗い付ロータンクを見つけましたので
交換することになりました。


改修前
ロフト付南向きセパレートアパート トイレ
改修後
合わせて
クロスも張りました。
ドアの色も変えました

快適になりましたでしょうか。