ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

リンゴのホイップクリームは美味しくない




苺のホイップクリームが
甘酸っぱくて
美味しかったので
また作ろうと思いました。

でも
でも
でもですよ
苺が
近くの
お店に売っていません。

4店回りましたが
手に入りませんでした。

やはり
時季外れで
売ってないそうです。

というわけで
かわりのもので
しようと思いました。

ジャムになるもので
代表的な
リンゴにしました。

でも
苺は口になめらかだったんですが
リンゴは
ホイップクリームにしたとき
ザラザラしているんです。

ダメみたいです。

というわけで
明日

百貨店に
苺を
探してみます。


苺売って下さい!