ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

オートロックを新設

オートロックを
アパートに新設しました。

6室しかない
アパートですので
お互いに入居者の顔を
覚えておられるかもしれませんよね。

そんな
小さなアパートに
不審者が入り込まないように
オートロックを付けました。

きっと悪い考えを持っている
人たちには
すぐ破られると思いますが
廊下に入っていると
既に
それは
住居侵入罪の罪が成立するか
あるいはオートロックを壊して
入っていれば
器物破損の罪でしょうね

道路から
オートロックの玄関部分がよく見え
オートロックの玄関の玄関からは
内部の廊下の全景が
見えると
不審者が遠くから
見えますので
防御できますよね。

待ち伏せて
丸見えだったら
犯罪者は
間抜けですよね。