ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

防犯カメラの数を増やす 続

防犯カメラを
たくさん付けてみました。

私のアパートは
1カ所に
まとまっていて
私の道路-私道-でつながっています。

防犯カメラを
アパート内部にも
設置していますが
外にも設置しています。

敷地内ですので
管理者として
道路に設置しております。

こんな風に
取り付けています。

現在は6台です。

私道は
100m近くありますので
あと
10台くらい必要ですが
徐々に
台数を増やしていきます。


明日
ゴミ置き場を監視する
カメラも稼働し始めます。

すごく鮮明です。

ナンバープレートも
読むことができます。

防犯カメラ