ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

防犯カメラはこんな所でも役に立つ

防犯カメラは防犯には
役に立ちます。

犯罪の抑止力となると
思います。

小社アパートでは
24台の防犯カメラが
稼働しております。

防犯とは
関係ございませんが
こんなことにも役に立ちました。

___________________________

防犯カメラは誤配を防ぎます。

入居者様より
電話があって
届いているはずの
宅配物が
届いていないと
連絡がありました。

そこで
郵便受けが映っている
ビデオを見ていました。

辛抱強く
ビデオを見ていると
宅配便の制服を着た
配達員は
郵便受けの前に立って
考え込んだあげく
違う郵便受けに
問題の宅配物を入れる所が
映っていました。

事情を説明して
開けてみると
来るべき宅配物でした。

防犯カメラのおかげで
問題なく配達できました。

防犯カメラは
こんな所でも役に立つみたいです。

マンション防犯カメラ 郵便受け
一階防犯カメラ 郵便受けを録画

防犯カメラの付いたアパート