ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

東京は熱い

東京は
暑いし
熱いですよね。

昨日東京に行ってきましたけど
日本中
一部を除いて
暑いのですが
東京も
もちろん暑いのです。

でも
東京は
もうひとつ
こちらの方の漢字の
熱いも
あるみたいです。

電車で行きましたが
駅は
大きな駅に限らず
小さな駅でも
改装工事中だし
ビルを建てる
建設も盛んだし
もちろん
暑いのに
道路を
掘削しているし
相当お金がありそうです。

あんなに建てても
需要があるのですよね。

やっぱり
東京は
暑いです。

いや
熱いです。

あなたは
熱いですか
熱い思いはありますか。

「青春に熱き血あれ」と
考えてきた私は
もう
このあたりで
遠慮させていただきたいような気もします。