ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

サークルロータリーはイラッとします。


youtubeの動画管理画面に
いつも
上記動画のタイトルが
わかりにくいと
明示されていましたので
変えてみました。

circle-rotary
  ↓
circle-rotaryサークルローターリー

にしてみました。

でも考えると
ローターリーはないですよね。

そこで
circle-rotaryサークルロータリー
にしてみました。

単に
カタカナを付け加えただけなんですけど。

それは置いておいて
アップしてから
3年5ヶ月も経つのに
まだ二桁の
閲覧です。

誰も見ないですよね。

でも
circle-rotaryサークルロータリー
は
イラッとします。

私だけでしょうか。