ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

PK戦で決まるなら最初からそれだけをすれば

ワールドカップを
皆様見ておられますか。

今朝
いつも見るテレビ番組が
ワールドカップのため
中止になっていたので
仕方なしに
ワールドカップを見ていました。

私は
直ぐに立って
テレビは見ませんでしたが
女房殿が
そのあとを見ていました。

昼になって
女房殿曰く
「試合が
0対0だったので
PK戦で勝敗をつけたけど
最初から
PK戦で決めたらいいのでは」とずばり
言ってのけました。

正解のような気がしますが
やはり
違うような気がします。

やっぱり違いますよね。


でも
しんどくないし
有意義かと思います。