ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

二階の窓を新しいものに変えました。

大阪まで
電車で9分徒歩で6分のアパートの
二階の廊下の突き当たりの

FIXの窓の
ポリカーボネート板を
新しいものにしました。

長年
日当たりの良いところにありましたので
白く劣化してしまって
外が見えにくくなりました。

そこで
新しいものに交換しました。

今日は
雨ですので
雨に煙った景色しか見えませんでしたが
天気がよければ
六甲が一望です。



ポリカーボネイト板も
進歩していて
今は
両面紫外線対策が出来ていて
白く劣化することは
少なくなっているそうです。

きっと今度は
長持ちすると思います。


アパートC外観