ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今日は寒い アロマを使ってみました。

当地では
今日は寒いです。

あなたのお住まいのところでは
いかがでしょうか。

私の家では
寒い日には
床暖と
加湿器を使っております。

エアコンの
暖かい風は
なぜか
苦手です。

あなたは
エアコン派ですか。



話は変わりますが、

以前
アロマが
認知症に
効果があると
報道されたことがあります。

その時に
アロマを
買ったのが
置いてありました。

そこで
加湿器(加熱式のものです)
の中に入れてみました。

香りが部屋中です。

認知症への効果は
私にはわかりません。

だって
私ですもの。

あなたならわかるはずです。

私の
文章が
冴えてきたら
効果があったと判断して下さい。

もともと
拙文ですから
分かり易いのではないかと
思います。

もし効果を認められましたら
私に
メール下さい。