ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

藻川に何があったのだろう写真家が集まっていた。

アパートのある
園田は
大阪に一番近い
自然が残った場所だと
私は思っています。

あなたの住んでおられる街にも
自然はいっぱいだと思いますが
私どものアパートの隣には
大きな川が流れています。

藻川と言います。

川幅が200mほどあって
平素は
ゆったりと
水が流れています。

アパートからもみえます。

そんな
藻川の河川敷に
写真家の一団が
現れました。

高そうな望遠レンズを
装備していました。


何を撮っているかわかりません。

最初は
電車かと思っていましたが
電車の方向ではなく
川の方向です。

鳥でも撮っているともいます。

きっと珍しい鳥がいるのでしょうね。

鴨や川鵜・白サギなどは
いつも見かけますが
もっと
珍しい鳥なのかも知れません。

それとも
撮影会とか
撮影教室とかでしょうか
わかりません。