ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

探偵ナイトスクープ無理なお願いをしました。

当地の
視聴率調査によると
いつも
高視聴率を誇っている
「探偵ナイトスクープ」という番組があります。

視聴者からの
無理難題を
探偵が
解決していくという筋書きです。

私も
録画してみています。

と言うわけで
私も
調査依頼を
出してみました。

没に決まっていると思いますが
下のような
お願いをしてみました。
____________________________

誠に勝手なお願い申し訳ございません。
私が責任者をしている不動産会社には
たくさんのロフト付のお部屋があります。
しかし巷ではロフトは
夏は非常に暑くて
暮らせないという評判が立っております。
しかしながら
夏に暑くないお部屋など東大寺の大仏殿をのぞいて
あるはずもありません。
一計を案じた私は
冬場に屋根に遮熱塗料を塗りました。
先日来よりの酷暑日に
屋根に遮熱塗料を塗ったロフトと
塗っていないロフトの暑さを
体感したところ
明らかに違うのです。
そこで
探偵さんにお願いがあります。
塗ったロフトと塗っていないロフトに
何時間滞在できるか
実験して頂けないでしょうか。
探偵ナイトスクープなら
優秀な探偵さんがおいでになりますので
誰もが納得できる
証拠を作って頂けると思うのです。
重ねて
勝手なお願い申し訳ございません。


____________________________

と言うような
無理なお願いです。

ごめんなさい。