ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今日は堪えました。

防音室が出来上がりつつあります。

楽器もガンガンに
できるお部屋です。

外壁と
屋根と
防音扉がまだです。

防音扉は
明日作るとして
今日は
屋根を作ることにしました。

今日は
朝方
曇っていて

屋根の工事をするには
涼しいかと
判断したのです。

午前中は
影にもなるので
問題なく
仕事も進みました。

今まで張っていた
防水紙を取りのぞき
母屋を取付
吸音材を入れて
防水紙を貼るという仕事です。

午前中にそこまで済みました。

さて午後になって
屋根材を張る時に
お天道様が
現れました。

暑いです。

白い防水紙からの
照り返しもあって
暑いです。

何とか済ましましたが
外壁は
涼しくなってからにします。