ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今朝未明に見た夢です。

以下はとりとめもない
今朝の夢の話です。


あまりにも奇想天外でしたので
書いてみました。


____________________________
私は
高い建物から
見ていますと
サイ(動物のサイです)を利用して
建物を壊します。

見てる間に
建物は
砂煙を出して
跡形もなく
潰れてしまいます。

しかし
サイは
こちらの建物に
向かってきます。

こちらの建物は
ショッピングセンターで
たくさんの人が
います。

建物内は
パニックで
騒然としていました。

サイは
壊しながら
上がってきます。

集まっている人の中に
警察がいるのですが
鉄砲を
持っていません。

そんな中
壁の一部が
壊れて
サイの角が
、、、、、、、

____________________________

ここで目が覚めて
あとはどのようになったか
わかりません。

ビッビットな
とてもリアルな
夢でした。