ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その59

母親は
急いで
正弥に千香が来たことを
告げに
お部屋に向かいました。

正弥は
気配で
千香が来ていることが
わかっていました。

正弥は
家族にどんな風に
説明するかを
考えましたが
思いつくまでに
母親の
大声が聞こえました。

「正弥
女の人来ているよ。

いい人じゃないの

付き合っているの

そんなこと一言も言わなかったじゃないの

どんな関係なの」と
正弥の枕元で
叫びました。

正弥は
「あとで説明するから」というのが
精一杯でした。

その言葉を言ったら
父親に連れられて
千香が
部屋にやってきました。

正弥の
大きくないお部屋に
正弥の両親と
千香と
4人が集まったのです。

正弥は
ベッドから起き上がり
3人は
ベッドの横で
立っていました。