ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その90

千香と
正弥は
楽しく暮らしていました。

子供も
小学校に行く様になると
手もかからなくなって
二人の時間は
長くなったように感じました。

しかし
あらゆる幸せは
ながく続かないことが
多いように
千香と正弥の幸せも
ゆっくりと
しぼんでいくことになります。

正弥の勤務先が
病院のリハビリ室から
往診担当となったのです。

往診の時
医師と一緒に
患者の所に向かうのです。

リハビリの
看護師でしたから
慣れない
仕事でした。

そこで
もうひとりの
先輩看護師香子と
はじめは回ることになります。

先輩看護師と言っても
歳は
正弥より若くて
可愛い看護師でした。

教え上手で
正弥は
良い人で
良かったと思いました。

勤務は
定時に終わる
仕事で
ふたりとも
最初は
サッサと
家に帰っていました。