ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「突然30年前に戻った順子の場合」その78

娘と海老沢君のデートは
順子の家や海老沢君の家以外にも
もちろん
行ったけど
5回に1回は
海老沢君の家に行ったようです。

その時は
どういう訳か
順子も
招待されたのです。

野村も
招待されたけど
1回しか行きませんでした。

そんな成り行きで
娘と海老沢君の結婚は
クリスマスの夜
海老沢君が
プロポーズして
結婚することになりました。

結婚式は
少人数でしたが
心のこもった
ものでした。

春になって
海老沢君の父親は
大変喜んで
順子の家の近くの
駅前の
一戸建てを
買って
新居としました。

娘は
幸せになって
本当に良かったと
思いましたが
順子は
前の世界より
より幸せなように
思ったのです。

その年の
クリスマスイブイブの日に
赤ちゃんが生まれました。

前の世界と同じ
男の子です。

初孫が
生まれて
順子には
大きな心配が
できました。