ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「大切な彼女は突然に」その7

目と目があって
軽く会釈してしまいました。

その男性は
そそくさと
前のドアから出ていったので
由美子は
後ろのドアから出ました。

試験が行われているのは
有名な大学で
高卒の由美子は
見るもの
聞くもの
新鮮でした。

調べると
学食が
有名で
一般人でも
食べられるので
行ってみることにしました。

案内図を参考に行ったので
ぐるっと回って
学食に到着すると
日曜日で
休みでした。

前の
コンビニは
営業していましたが
用がないので
帰ることにしました。

残念と思いました。

もし
試験が合格していたら
お祝いに
休みを取って
学食に食べに来ようと
思いました。

駅まで歩いていると
前を
例の男性が
歩いていました。

駅に着いて
電車を待っているときも
前に例の
男性がいました。

同じ電車に乗って
途中で
乗り換えです。

その男性は
乗換駅で
サッサと下りて
由美子の前を
歩いて
次の
電車も一緒でした。

由美子は
ストーカーかと
思いました。