冬の夜は何となくもの悲しい
寒いですが いかがお過ごしですか。 私は 夜の外出は 控えております。 怖いし 暗いし 寒いし 出掛けません。 でも 用事があって 今日車で出掛けてみると 昼間の 街とは 全く違いました。 何かもの悲しく感じられました。 無常を感じます。
寒いですが いかがお過ごしですか。 私は 夜の外出は 控えております。 怖いし 暗いし 寒いし 出掛けません。 でも 用事があって 今日車で出掛けてみると 昼間の 街とは 全く違いました。 何かもの悲しく感じられました。 無常を感じます。