ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「妖精の休日」その119

3ヶ月過ぎ
入院前に
丸坊主にした頭の毛が
薄くなっているのが
ハッキリと見えました。

休薬期の間には
検査が待っています。

CTやMRIを撮って
血液検査をして
調べました。

和己も来て
結果をふたりで聞きました。

よろめきながら
診察室座った
湖子に医師は
言いました。

「結果は
改善されていますね。

もう大丈夫でしょう。

4クルーする予定でしたが
第4クルーは
止めましょう。

経過観察にしましょう。

退院して下さい。」と
和己にとっては
半分嬉しい結果でした。

もう半分は
予定ができなくて
また再発しないかという
心配でした。

その心配を
和己は
隠していて
ただただ
和己は
喜んでいました。

ヨタヨタと
タクシーに乗り込んで
自宅に帰りました。

弥生は
湖子が
はじめはわかりませんでした。