ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その10

朝ご飯を
みんなで一緒に
ガヤガヤ食べました。

明日からは
悟が
仕事ですから
早く帰ることにしました。

ご両親にもう一度挨拶しました。

結婚式は
初春に
豊岡ですることを約束しました。

十詩子の弟に
送ってもらって
豊岡をあとにしました。

帰りは
播但線で
姫路まわりで帰りました。

ふたりは
鉄道ファンデはありませんが
少しでも
ふたりだけで
ながく電車に乗れる
姫路まわりを
選んだのです。

白い姫路城を見て
また話が
弾みました。

ふたりの話題が
尽きることは
当分なさそうでした。

結婚式を
どんな風にしようかと
ふたりは話しました。

十詩子は
仕事柄
多くの部下の結婚式に出て
体験していましたし
悟は
近頃は
親戚の甥や姪の
結婚式が
多くなっていました。

出席するばかりの
結婚式ですが
招待側になって
悟も十詩子も
どんな風な結婚式をしようかと
相当盛り上がっていました。