ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その54

喫茶店の良さを
あらためて知った
ふたりは
休みには
良く喫茶店にいったり
悟の新しい現場にも
行きました。


暑い夏で
ロフトの昼間は
暑いので
下のお部屋で
すごすの普通になっていました。

晩夏の
まだまだ暑い土曜日
十詞子は
ロフトの洗濯物を
取り入れようとして
上がりました。

その日は
朝から
少し頭が痛くて
気分が
悪かったのですが
悟の
パジャマが
干してあって
それを取り込むために
あえて
暑いロフトに
上がったのです。

悟は
パソコンを
下に持って下りてきて
いつものように
設計をしたり
書類を書いたり
受験勉強をしていました。

資料が
ロフトにしかないので
悟は
ロフトで
探しものを
汗を流しながら
していました。

いつもでしたら
エアコンを
つけるのですが
少しの時間で
終わると思っていた悟は
つけずに
汗を流しながら
探していたのです。