ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その90

悟は
驚きました。

昨日とはうってかわって
元気なんです。

いつものように
食事の時には
なんだかんだと
話しかけてくるのです。

悟も
創も
からげんきだと
思いました。

創が
セカンドオピニオンの
何人かの先生を
探し出してきたのです。

9時なったら
電話で聞いてみることにしました。

十詩子は
この日は
出社する日だったので
会社に電話しました。

秘書役の
敬子が出て
理由を聞いてきたのです。

なにしろ
休んだことのない十詩子ですから
敬子は
聞いて来たのです。

友達でもある
敬子には
本当のことを話したのです。

敬子は
大変驚いていているように
電話に伝わってきました。

創が
電話で聞くと
午後から来てくれと
先生に言われたので
昼食を摂ってから
3人でタクシーで向かいました。