ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その92

家に帰ると
待っていたかのように
電話がかかってきました。

敬子からの電話でした。

セカンドオピニオンについての
電話でした。

十詩子の会社は
以前は
大きな病院も持っていて
その関係で
いろんなルートで
東京の
名医にたどり着いたそうです。

外科医で
膵臓癌の手術を
何千例とした経験があるそうです。

明日
食事を摂らずに
横浜まで
来て欲しいということでした。

新幹線の切符も
取っておくので
病院まで行ってはどうかというものでした。

悟と創に言うと
「行った方が良い
僕たちも行く」と
言いました。

何か
光明が
見えたように
悟には感じました。

その晩も
あまり眠られず
抱き合って
休みました。

冬ですので
まだまだ
真っ暗な朝
出掛けました。

タクシーで
新大阪まで行って
新幹線に乗って
横浜へ向かいました。