ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その96

十詩子は
自分が
落ち込んでしまうと
悟や創は
取り付くものがないと
考えたからです。

空元気です。

主治医への手紙と
検査記録の
大きな封筒が
机の上にありました。

お風呂に入って
さん人は
さっさと寝ました。

いつものように
悟と十詩子は
抱き合って眠りました。

悟が
朝目が覚めると
すでに
十詩子は
キッチンで
いつものように食事の
用意をしていました。

凄い精神力だと思いました。

そうでないと
高卒から
大学を出て
会社の
要職に就けるわけはないと
思いました。

あらためて
尊敬して
その後
十詩子に
もしもの事があったら
どうしようと
思い悩んでしまいました。

創も起きてきて
一緒に
朝ご飯を食べて
身支度をして
病院へ向かいました。