ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その95

悟は
抗がん剤治療の
細かい所を
医師に聞きました。

医師は
専門でないので
よくわからないが
治療成績は
良くないと告げた。

悟は
明らかに
がっかりした様子で
それを見た
十詩子は
しっかりしなければと
おもいました。

駅の近くで
昼食と
夕食をたべました。

簡単な食事でした。

明日のこともあるし
帰り始めました。

会計をすませて
新幹線に乗って
家に帰ったのは
11時頃でした。

収穫のない
小旅行だと
悟と創は
思いました。

しかし
十詩子は
これが最後の
旅行だと
直感していました。

なるべく
元気を
装っていました。