ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その102

創も
行きたいと言いましたが
大学を休むことになるので
止めました。

翌日
早朝出掛けました。

創も
笑顔で見送ってくれました。

福知山線経由で
豊岡に着きました。

豊岡に着くと
タクシーを使って
そのケーキ屋さんのところまで行きました。

喫茶店も
やっていて
そこで
入りました。

早かったためか
店は
ふたりだけでした。

陽が当たる
南の角に座りました。

ウエイトレスが
水を持ってやって来ました。

ケーキセットを
頼みました。

再度ケーキの見本を持ってきました。

どれも美味しそうで
お目当ての
美味しくないケーキに
見えるものはありませんでした。

いろいろ
悩んで
ウエイトレスが
少し
イライラしたのが見えたので
イチゴのショートケーキを
ふたつ注文しました。

ゆっくりと
ケーキを食べました。