ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

平成最後の夏は猛暑

今週のお題「#平成最後の夏」

 

夏は暑いのに決まっています。

 

67回目の

夏が来ました。

 

私は

ワガママな人間ですから

暑い夏・寒い冬は嫌いです。

 

でも

66回目までの夏は

何とか乗り越えていました。

 

今年の夏は

異常に暑い

エアコンのないところにいるのは

耐えられないです。

 

私の仕事は

屋外が主ですが

今までなら

何とかやり過ごしていたのですが

今年は違います。

 

孫には

屋内の仕事の職業を

選べるように

勉強することを

助言しました。

 

まだ生まれたてなので

理解しているかどうか

わかりません。

 

暑い中

屋外で

仕事をされている方

ご苦労様です。