ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「最期の恋愛」その17

彼女:
好きになるのに
特に理由はないのでは

彼:
理由はないよね

とふたりは
納得して
恋人同士になりました。

普通の恋人と違うところは
デートの場所です。

普通なら
カフェとか
水族館とか
ドライブとかですが
病院だったのです。

抗がん剤治療日が
同じになる様に
予約して板のです。

もちろん
病院以外でも
会っていましたが
病院でのデートは
看護師さんたちの
話題となっていました。

医師も知っていて
治療効果が
上がっていると
カルテを見て思いました。

恋愛は
人間を健康にするのではないかと
医師は思いました。

ガン患者の会にも
ふたりで出掛けたり
ガン患者のマラソン大会にも
出られるほどの
回復していました。