ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ドルツでも、少しだけ違ったドルツだった

私の使っているドルツは、
型番で言えばEW1250Pです。

お題の
音波振動歯ブラシではありません。

でも
私の使っている
高圧洗浄機のような
ドルツは私にとっては
とても
重宝しています。

私は歯並びが悪く
とくに
左奥上側に詰まりやすくて
長年困っていました。

たぶん、
歯の間に
詰まっていて
ながく歯茎が腫れていました。

最初の内
ドルツの水流を当てると
痛くてたまらなかったのですが
いつしか
痛くなくなりました。

66歳にして
初めてです。

ドルツEW1250Pは
良いですよ。

特に歯並びの悪い方や
歯茎が痩せた方には
最適です。

 

別にパナソニックから
お金を頂いていませんが、、、、、、

 

 

 

 

特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「ドルツのここが好き」

バナー
Sponsored by Panasonic

(この行を消して、ここに「私の歯みがき」について書いてください)