ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフト付きアパートの廊下のリフォームの続き

ロフト付きアパートの照明をリフォームしました。

ロフト付きアパートの廊下は、
明るいだけでは、物足りないですよね。
やっぱり雰囲気がよくないと、
しゃれたお部屋が台無しになってしまいます。
それで、直管蛍光灯の照明を取り除き、
ダウンライトとウオールペンダントの照明に変えました。

少し暗くはなりましたが、
前よりもたくさん電灯がついて、
影の出来方が、興味深いものになりました。
女性の方は、
美しいのが、なお一層美しく見えるのではないかと思います。
一度ご見学下さい。



ロフト付きアパートの階段付近の写真 
壁のペンダント照明と天井のダウンライト照明が
マッチしていて落ち着いた雰囲気を醸し出しています。



ロフト付きアパートの廊下の写真
天井に並んだダウンライトの織りなす影が
重厚感のある雰囲気です。