ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

新しいロフト

第3世代のロフトアパート "美術館風"

私もロフトをたくさん作りました。
ロフトも進化しました。
第3世代に進化しました。
私は”美術館風”と名づけました。

ロフト付 美術館風  ロフト付 美術館風 説明写真

美術館風のロフトのお部屋の特長

ロフトがお部屋の上にないので天井が高い
天井高は4.1mで高くて気持ちがいい
クロス貼りがフルスペックバージョン
全面クロス貼りは天井と壁の境目を目だなくして
より天井を高く見せます。
また壁面のポスターを強調します。
ダウンライトや間接照明などの照明
通常居住者は夜のほうが在宅時間が多いと思います。
夜の居住性を増します。
互い違い階段
互い違い階段は省スペースで上りやすい階段です。
ステンレス手すり
床以外は無機的なものを用いて
部屋全体のトーンを合わせています。