ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

サメ皮で目を擦る 少し痛そうなお話です。その4

サメの皮でまぶたの裏をこすられたお話ですが、
今回は、最後です。

こすられて
本当に目のごみは、
取れたのでしょうか。

あまりにも痛いので
目のごみどころではありませんでした。

その傷みは、翌日にも続き
取れたかどうかわかりません。

翌々日になると
痛みはなくなったような
あるようなわからないのです。
何か違和感があるのですが
これがサメの皮のためか
目のごみのためか
判らないのです。

それで3日目に
「困ったときの神頼み」
を実行することにしました。

私の村の神社
皇産霊神社に
お参りに行きました。
賽銭は、確か100円を使ったように思います。
さて結果は、
何と何と
目が正常に戻ったのです。

神社のご利益で治ったのか
あるいは、サメの皮のために治ったのか
はたまた、自然治癒したのか、
今となっては、全くわかりません。
それにもう一度試したくも決してありません。

さて皆様どのようにお思いですか。
お分かりの方は、
右のメールアドレスに
メールを!

わかりませんよね。
別にメールはよろしいです。