ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

「しわ」や「たるみ」がなくなる写真??!!その2

続きです。

「しわ」や「たるみ」が
写真だけでもなくなったらいいですよね。

昔の写真は
修整が当たり前でしたから
しわやたるみをなくすことは
至極当然のことでした。

みんなが自由に撮るようになってからは
修整なんてしなくなりましたね。

私も
見合い写真を撮ったときに
修整したことがあります。

デジカメなら
修整も簡単ですよね。
でも修整した写真って
証明写真には
少し問題かもしれません。

答えを言います。
上を向いて撮ったらいいのです。

私の女房で試して見ましたが
若いときの女房の写真になってしまいました。

皆様もお試しになっては如何ですか。