ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

エントリーの数が千を超えました。

なんと
このブログの
エントリの数が
千をついに超えました。

3年を要しました。

テキストの多いこのブログですので
30万字程度書かれているのではないかと
推測します。

それに要した私の時間は
500時間でしょうか。

皆さんに
もっと仕事しろよ
言われそうです。

反対に
この拙作のブログを読んでくださった皆様の
時間的損失は
1600時間
経済的損失は200万円ぐらいでしょうか。

すみません。
日本に大損害を与えて
すみませんでした。

もっと建設的なブログ
書くように努力します??????????