ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ついにモデム交換

我が家の
インターネットは
ちょっと懐かしい
ケーブルインターネットです。

はじめは
ファックスモデムの
インターネットで
凄く遅かったのですが
この
ケーブルインターネットになったときに
早いと感じました。

たぶん
1999年頃始めたと思います。

その当時から
ずーっと
同じモデムでしたが
数年前から
接続不良になっていました。

でも
我慢して使っていたのですが
今年になってから
頻繁になって
電源を抜いて再起動の繰り返しです。

特に数日前から
再起動しても
繋がらなくなって
ついに
ケーブルテレビ会社に
いって
モデムの交換となりました。

12年も使うと
電子機器は
潰れるみたいです。

お疲れ様でした。

今度のモデムが
故障する時までは
生きていないと思います。

頑張ってね。