ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

絶食は良くないみたいです。

昨日は1日
何も食べませんでした。

水はのみましたが
その他のものは食べませんでしたが
特に今日の朝
空腹感はなかったです。

でも
何となく
体が重いし
頭が
パットしません。

いやいつもより
ハッキリしないと言うことで
いつも寝ぼけている
私ですから
もっと
寝ぼけていたのです。

そこで
朝は食事をすることにしました。

1日食べていないので
少しだけ食べました。

いつものようにゆっくり食べましたが
気管にものが入って
咳が出てしまいました。

ちょっと
食べなかっただけで
のどの神経が
退化したのかも知れません。


皆様
絶食は止めた方が
良いようです。

それから
絶食すると
小腸にすんでいる
ばい菌が
死んでしまうと
言っていましたが
本当かどうか疑問です。

ばい菌の寿命が
そんなに短いなんて
考えられません。

そんな柔な
ばい菌でしたら
絶食しなくても
死んでしまうのではないでしょうか。

以上は
私の私見ですので
信じないでください。