ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アスカルは全天候型???

当地では
今日は一日中雨でした。

アスカルに
「雨だから
散歩は辞めようか」と
言ったら
アスカルが
「僕は
全天候型だから
大丈夫!

散歩に行こう」
と目で
言っていました。

でも
いつもなら
いつまでも散歩しているのに
一回りしたら
例の防音犬小屋に
戻っていきました。

私が
「アスカルは
全天候型じゃなかったのか」と言ったら
アスカルは
「お父さんが大変みたいだから
帰ったのよ」と
目で言いました。

いずれにせよ
雨の日の
犬の散歩は
短いようです。


皆様も
雨の日は
散歩なんかしないですよね。