ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

女房殿曰く「テレビの中のあなたは面白い」

先日出たテレビの録画を
女房殿は
何度もみかえして
私に次のように
言いました。

「テレビの中の
あなたは
本当に面白い

大きな靴を履いていたり
中敷きが階段マットの残り材を使っていたり
そんなところが
面白く編集されていて
大変面白くて
同じコーナーの
他の人より数段優れている。

やっぱり
汚れた作業着を着て
パットしない
風貌でも
資格があるから
特許をもっているから
笑えるのですよね。

これが
それだけの人なら
可哀相で
笑えないもの

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、

云々」

女房殿の
ご賢察
痛み入ります。

テレビがみておられなくて
内容がわからない方には
申し訳ございません。