ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

実質今は反原発?

以下の記述には
誤りがあるかもしれません。

また私の偏見かもしれませんので
皆様で
吟味して頂きますように
お願いします。



選挙になると
急に
議員先生諸氏は
選挙民に
こびてしまう。

中には
核武装を信条としていて
原発を絶対に廃止できない
○新の会の石○代表
のように
原発は絶対に廃止しないと
公言しておられる
正直な
志士もおられるようです。

でも
大半の方は
去年は
原発擁護派で
管前首相を
引きずり下ろしたように
記憶しておるのですが
間違っておりますでしょうか。

でも
でもですよ
今稼働中なのは
大飯原発のみです。

地元が
反対しておられるので
稼働を開始できないみたいです。

選挙が終わると
きっと再稼働に動くと思いますが
大半の
地元では
反対派が優勢なように思いますので
なかなか再稼働できないのでは
ないかと思います。

きっと
今回の
選挙の結果とは
全く関係なく
政府は再稼働に動きますが
実質再稼働するのは
ほとんどないと
思います。

法律を
改正して
地元と関係なしに
する方法も
検討されると思いますが
そこまでは
無理ではないかと
私は見ております。

でも
○新の会の石○代表が
大勝すると
そんなこともありかと
思いますので
心配しております。

私の心配が
杞憂に終わりますように
、、、、、、


この件については
メールはご容赦下さい。