ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

収穫の秋は間近かだったらいいのに

稲穂が
垂れて
実りの
秋がちかいのでしょうか。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
謙虚は良いですよね。

とても
私にはまねできませんが
、、、、

早く秋になって下さい。

話は変わりますが、
最近学校では
積極的な人を
「よし」としている風潮があります。

積極的→あつかましい人
とも言えなくもないのではないでしょうか。

私はいやです。
あつかましい人は
いやです。

いくら能力があっても
あつかましい人は
いやですよね。




またまた話は変わりますが
付け加えますが
猿イノシシ鹿が
田んぼに入ってこないように
電流が流れる線が
張ってありました。

近づかないように