ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アスカルが亡くなってちょうど一年

今日は
2月の
24日

ちょうど
一年前の
3時頃
アスカルは
天国に召されました。

アスカルは
飼い犬ですので
いわゆる
十悪をおかしません。


きっと
天国に
いや絶対に
天国に召されていると思います。

私は
悪い人間ですので
天国に召されることは
あり得ないと
当然の如く
推察できます。

もう
一心に
御信心申し上げて
天国に召されることを
願うだけです。

私のような凡人を
正しく
お導き下さい。





散歩から帰ろうとすると
こんなに嫌がったね。

もっと
散歩させておけば
よかったと
思います。

今となっては
遅すぎますよね。

これも
十悪ですよね。

ごめんね

アスカル