ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その39


正弥:
えっ
、、、、
あっ
そうですよね
小豆島で会った
えー
千香さん

千香:
覚えていて下さったんですね。

もう忘れたのかと
思いました。

正弥:
すみません。

千香さんがあまりにも
変わってしまったので

千香:
変わったって
変人みたいに

正弥:
変人って
それは違います。

大人になっていて
それから

僕も変わっているでしょ

千香:
そうね
私も最初は
わかりませんでした。

昔より
凄くしっかりしていますよね。

正弥:
昔は
頼りなかったんですよね。

千香:
そんな事ないわ
理科教室のときの
オリエンテーリングの時は
凄く頼りがいがありました。

正弥:
オリエンテーリングのときだけね