ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その83

正弥は
それを話そうかどうか
迷いました。

聞かれたので
話すことにしました。

正弥:
千香さん
何か悩んでいるでしょう?

千香:
私のことなの

私が
悩んでいること
なぜ知っているの

正弥:
分かり易いです。
隠していないように見えますよ

千香:
そうなの
私って
分かり易いの

正弥:
隠していたのですか

千香:
隠していてごめんなさい。

もう断るから

正弥:
何を断るのですか

千香:
悩みが何だかまでは
わからないんだ

正弥:
そらそうですよ
そんなことわかったら
神さまですよ。

同じ質問ですけど
何を悩んでいるですか

千香:
それは良いです。
明日からは
悩みませんから
大丈夫

と
最後まで
理由は言いませんでした。

理由を言ったら
きっと
正弥は
優しいから
譲るかも知れないと
思ったからです。